アシスタント(営業事務)
正社員
大阪府大阪市中央区
募集要項
- 仕事内容
- 【不動産事務の業務について】
* 来客・電話対応(顧客・取引先業者など)
* 契約書類の作成、チェック、郵送対応(賃貸契約書、重要事項説明書など)
* 営業スタッフのサポート業務(物件の空室状況確認など)
* SNS投稿用の動画撮影、更新管理
* 図面・間取り図などの資料作成
* 簡単な経理・会計業務(入出金管理など)
* 銀行・法務局・役所への外出業務(書類提出・取得など)
* 備品管理・郵便物対応・事務所内清掃などの庶務業務
【やりがいについて】
事務スタッフは、契約書類の作成や物件情報の管理、営業のサポートなど、会社の“裏方”としての役割を担いますが、実はお客様の安心・安全な取引を支える、とても重要なポジションです。
営業スタッフから「早い対応、ありがとう」「居てくれると安心できる」と感謝されることも多く、自分の仕事が誰かの信頼につながっている実感を得られます。
また、日々の業務を通じて不動産に関する専門知識の獲得もサポートしますので、将来的に宅建資格を目指す方や、長く腰を据えて働きたい方にもぴったりの環境です。
【キャリアプランについて】
専門スキルを深めて「不動産事務のプロ」へ!
宅地建物取引士や、賃貸不動産経営管理士などの資格取得を目指す(※宅建を持っていれば重要事項説明などの対応も可能に)
業界の法改正や書式変更にも強くなり、社内で頼られる存在になってもらいます!
ワークライフバランス重視の「長期安定型」
子育てやライフイベントと両立しながら、柔軟に働く道も、時短勤務・週4勤務など多様な働き方にも対応可能(要相談)
無理なく長く働けるキャリア設計も可能です。
◎「人」と「つながり」を大切にする営業スタイル
株式会社Laughomeでは、単なる物件の仲介ではなく、
“安心”と“感動”を媒介する”という理念のもと、
社員一人ひとりが
お客様に寄り添う不動産営業を実践しています。
信頼を大切にし、紹介やリピーターのお客様が8割以上。
営業というよりも「ライフパートナー」として、
人生の節目に関わるやりがいのある仕事です。
◎お客様から高評価の「人間力」と「真摯な対応」
Google口コミでは、
「懇切丁寧な対応」「契約後のサポートも万全」
「不安な審査も親身に支援」など、
多くの感謝の声をいただいています。
一度ご契約いただいたお客様が、
再度ご相談に来てくださるケースも少なくありません。
人と人との信頼関係を築きながら働ける営業です。
◎「笑顔になれるおうち探し」を、あなたの手で
社名の由来は
「Laghome = Laugh(笑顔)+Home(家)」。
お客様も社員も笑顔になれるような、
“人の人生に寄り添う住まい探し”を一緒に実現しませんか?
自分の力で人を幸せにしたい、人の役に立ちたい。
そんな想いを大切にする方をお待ちしています。
- 職種
- アシスタント(営業事務)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給23万円〜30万円
- 勤務時間
- 勤務形態:正社員
基本勤務時間:10:00〜19:00
契約更新期間:6ヶ月
- 休日・休暇
- 週休二日制(水+指定日)
※勤務日数応相談
- 勤務先
- 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目-18-10 YERビル4F
- 住所
- 〒542-0083
大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目-18-10 YERビル4F
- 交通手段
- 大阪メトロ 御堂筋線「心斎橋駅」5番出口より徒歩3分
大阪メトロ 長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」7番出口より徒歩4分
- 経験・資格
- 不動産賃貸・売買仲介営業または事務経験者優遇
宅地建物取引士優遇(20,000円/月 手当あり)
- 待遇
- 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、交通費支給
チーム予算達成で、3ヶ月に一回お祝い、表彰制度あり。
応募後の流れ
- 選考フロー
- 基本的に一度の面接で合否を出します。
場合によっては、二回面接を実施いたします。
- 面接地
- 大阪市中央区東心斎橋1丁目18-10 YERビル4F
- 採用担当
- 松原
会社概要
- 会社名
- 株式会社Laughome
- 所在地
- 大阪市中央区東心斎橋1丁目18-10 YERビル4F
- 事業内容
- 不動産賃貸・売買仲介 不動産買取再販
宅建免許番号:大阪府知事(1)第62333号